さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

いろいろ

月火でいろいろありました。一個ずつ書きます

 

・INFINITAS Lincleパック1,2買いました

休校が決まったので即買いました。

vol2の分だけ全曲プレーしたんですが30曲ってかなり充実してますね。しかも☆12がたくさん入ってて僕的にはとても嬉しいです。

vol1も近いうちに全曲プレーします。

 

・ACとINFINITASの収穫

f:id:sakanoyu:20200414214059j:image

今日学校に荷物取りに行く帰りにゲーセン寄ってRave Cannonをイージーしました。

ACは結構調子悪くてそれ以外はないです。

んでINFINITASは昨日Lincleパック買ったあと☆12色々やってWONDER WALKERとかreunionとかイージーしました。リユニは地力B初クリア!

 

BMSスランプ脱却したっぽい

それでINFINITASとかやってるうちに気づいたんですけど、レーンカバーが高かったっぽい?

昨日INFでやってる時にサドプラ下げたらかなり調子良くなったので、今日BMSでレーンカバー下げてみたら一気に上手くなりました。

f:id:sakanoyu:20200414215856p:image

しかも発狂初段受かりました!

ガン下げは良くないっていろんな人が言ってたのであんま下げないようにしたいな〜と思ってたんですけど、下げたら視線がブレなくなったから上手くなったのかなと思います。多分アーケードの白数字で435くらいが適正?

あとランプ更新は以下

・★1 Eleventh Hour(time limit soon!mix)[29Another] EASY CLEAR

・★1 fragments J-CoreRemix[HeavyRain] EASY CLEAR

・★1 エピトゥリカの祀[Black-A.2] HARD CLEAR

・★2 東の国のFLYING PAPARAZZI!-ANOTHER- EASY CLEAR

・★4 Party 4U(AFOTHER) EASY CLEAR

・★4 Quark EASY CLEAR

・★4 TURNDOWN[F] EASY CLEAR

・★4 Flesvelka MX EASY CLEAR

・★4 Here we go!(TM edit) EASY CLEAR

・★4 エストポリス伝記II〜バトル#2〜(SP BLACK ANOTHER) EASY CLEAR

・★4 FirmamenT EASY CLEAR

 

★1全部イージー以上になりました!!!!やったぜ

★4も24/52曲点灯でもうすぐ半分。半分点いたら★5周回したいですけど...またすぐ調子悪くなったりしたら嫌ですね

リコメンドは★2.82→★3.08!また下がるかもしれませんが概ねいい感じでしょう。

 

今回はひとまずレーンカバーいじることで成果が出せましたが、次調子が悪くなった時はどうすればいいんでしょうかね...ひとまずINFINITASに逃げようかな。

 

そんなとこです。