・タイトの通りです。 ・前回のエントリで書いた通り14万でPCを購入した結果、おうちボルテを120fpsで動かしたくなり、モニターの購入を検討・新しく買うならせっかくだしBMSにも使えるものがいい。メインモニターに32型テレビ(1366×768)(←!?)を使って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。