さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

ビートマニア、また長い間できなくなりそうな予感がしてるので今のうちにたくさんやっておきたいという気持ちが爆発してます 未難は327です。それ書く意味ある? 土日でBMSやって地力戻して(?)平日またハード増やしまくりたいです。 金が消えるな

中伝

合格しました。流石に地力たりてた やっとぼちぼちゲーセン行けるようになって、ここ1週間地に落ちてたモチベーションも若干戻ってきましたが、地力もまあまあ落ちてます。10日くらい前にINFINITASで冥や蠍火をイージークリアしたんですけど(その日中伝受け…

INFINITAS

クソゲー 何故か視認性が悪くて、BMSで別に調子悪くないのに何にも見えなかった これはビートマニアの仕様?それともINFINITASの環境が悪い? というわけでプレステのビートマニアしたら普通だったのでインフィニタスはクソゲーでした。 多分レーンの色が一…

発狂BMS

あんまやってません。いややってます。 5月入ってからやったりやんなかったりしたら地力が全然伸びなかったので昨日くらいから毎日やろうって気になりました。 今月中に発三とか全然無理そうですね。6月中目標で行きます。で8月中に発四とって今作中に皆伝!…

04/30 BMS記録とか

ランプ更新↓ ・★1 Scorpion Dance[INSANE] HARD CLEAR ・★4 wills-SABUN- EASY CLEAR ・★4 Ultramarine[Ultra(7)] EASY CLEAR ・★5 MASAMUNE[三日月] EASY CLEAR リコメは★3.63→★3.69。 調子はまあまあでしたけど★6触ってたらLR2が死んでいったのでムカつい…