さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/30 BMS記録とか

ランプ更新↓

・★1 Scorpion Dance[INSANE] HARD CLEAR

・★4 wills-SABUN- EASY CLEAR

・★4 Ultramarine[Ultra(7)] EASY CLEAR

・★5 MASAMUNE[三日月] EASY CLEAR

リコメは★3.63→★3.69。

調子はまあまあでしたけど★6触ってたらLR2が死んでいったのでムカついてやめました

 

4月が終わりました。

4月のはじめ頃は★3が半分点灯しかかったくらいだったと思うので2レベル分上がった感じですね。

この調子で行けば8月くらいには皆伝とれる気がします。この調子で行かないと思いますけど そもそもゲーセンいけないし

 

5月も2レベル分くらい地力上げて、6月の頭くらいには★7半分つくくらいになりたいですね。休校だし。

あとは発狂三段取りたいです...けど★7半分くらいで取れんのか?

まあぼちぼちやっていきます。

 

書いてたら5月になっちゃったよ