さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

あかっ

f:id:sakanoyu:20200425001315p:image

なんと発狂二段に合格できました

 

突然すぎて呆気にとられてる部分も大きいですがめっちゃ嬉しいです。

昨日からの流れで★5周回の続きをやっていたら、二段の1曲目と3曲目がそこそこ押せたので一回課題曲触れてみるか〜くらいのノリで★6Engineと★7Meteor LightsをやったらEngineの方はなんとイージー点いて、Meteor Lightsは落ちましたけどBPが2桁だったので調子良いし受けてみようと思ってやったらできました。

発狂初段散々引っ張ったので昇段まで10日とぶっちぎりで最短でした。

 

そしてランプ更新↓

・★1 星の器〜STAR OF ANDROMEDA(ANOTHER) HARD CLEAR

・★2 Air ANOTHER CLEAR

・★5 Crescent Edge MX EASY CLEAR

・★5 All is fair in Rage[ZOI] EASY CLEAR

・★5 Precious!!![7key,Bonus] EASY CLEAR

・★5 覚醒フィールド-A.T.フィールド EASY CLEAR

・★6 Engine[SP Insane] EASY CLEAR

 

リコメンドは★3.34→★3.45。

まだ★5は1/3くらいしかランプついてないんですけど、調子良い日は★6に特攻しても良い気がしてます。わかりませんけど

 

とにかく発二合格できてよかったです。INFINITAS中伝とかCSトルパ皆伝とかも狙いたいですね。今月は成長がでけえ