さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

さぼり

更新をサボりました。すんません

前回の記事書いた次の日BMSがかなり調子悪くて萎えて書かなかったらそのままだらだら書かずにいました。

 

ランプ更新↓

04/19

・なし

04/20

・★1 AltMirrorBell Another CLEAR

・★1 AcceptAdvent -Border of Life-(★1) CLEAR

・★1 BB BLOW(7key another) CLEAR

・★1 CG901B-7EX-[Short Ver.] HARD CLEAR

・★3 L9 -落とし穴 perfect edition- EASY CLEAR

04/21

・なし(INFINITASをやったので未プレイ)

04/22

・★1 Arcadia -★1- CLEAR

・★4 Magical Love Words(Maniac) EASY CLEAR

・★5 SHI☆O☆KA☆RA[Splatoon] EASY CLEAR

・★5 Funny Funky Freaky[HARD] EASY CLEAR

・★5 LOVE THIS MOMENT[ManiaK] EASY CLEAR

・★5 -+[dy/dx] EASY CLEAR

・★5 PLASTIC GIRLS(ft.Seorryang)[Stripe] EASY CLEAR

04/23

・★2 アナログ横丁[nova] HARD CLEAR

・★4 ★SweeT DiscoverY★(虎のANOTHER) EASY CLEAR

・★5 ベストフレンド[smiling] HARD CLEAR

・★5 Last! Least! Regrets!!(AFOTHER) EASY CLEAR

・★5 Another Sky[7key/Ex] EASY CLEAR

・★5 Flicker[E] EASY CLEAR

 

リコメンドは★3.24→★3.34。な

もう少しで発狂二段のリコメ抜きますね。

 

さて、1日INFINITASをプレイする日を挟んだのですが、なんだか週一くらいで定期的にやるとそこそこいい記録が出る上BMSの不調も回復するという説が浮上しました。

1週間くらい前にもBMSが不調になった翌日BMSせずがっつりINFINITASをやったらさらに翌日のBMSが好調だったことがあった気がします。

そのINFINITASですが、なんとMENDESをイージークリアしたので中伝を受けたら普通にMENDESで落ちて悔しかったです。

しかしノマゲ地力Aにランプが点いたのはかなり嬉しいですね。

AAのハードクリアも狙ってるんですが、中盤発狂を超えるあたりまではできるんですけどそのあとでしにます。もう少し地力あげればきっと!