さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

「今年中に発狂皆伝までは取れ。」

ことよろ〜笑

 

f:id:sakanoyu:20210107195251j:image

発狂五段取れました!

去年の暮れごろ、調子が良かった日に2曲目で死んでからもうやぶれかぶれになってしまってBMSのモチベーションも下がっていたんですが、昨日ACをやったらめっちゃ上手かったので今日BMSしたらいけました。よっしゃー

 

ACが上手かったという話ですが、多分BMSであげた地力の上限がうまく発揮できていた感じでなんと地力Aに9曲新規ハードが出ました。

前から狙っていたMENDESとquellを討伐していわゆる三闘神全白になり、他の曲も適当に選んだらポンポンついた感じで、体力がもう少しあれば全然ハード増えたかなと思います。でももうすぐまたゲーセン行けなくなるね

いよいよ皆伝ワンチャンになってきたんですがゲーセン行けなくなりそうなのでどうでも良くなりました

 

どうでもいいんでBMS頑張りたいなーという気持ちになってます。今年の抱負は発狂皆伝を目指すといったところ。

いまサテライトのレベル7が適正くらいなんですけど、1ヶ月ごとに1レベル上げていけば12月にはst5適正になり発狂皆伝合格に十分な地力になります!これは合格できるかもしれませんね!

 

できるわけないだろ

 

 

すでに色々な面でやぶれかぶれですが今年も頑張りますいろいろ。よろしくお願いいたします。