さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

overcoming

f:id:sakanoyu:20201118065621j:image

発狂四段合格しました!!

 

ゲージ推移は42-42-24-28で、2、3曲目に10%台は踏みましたけどギリギリの場面は多分なく合格できました。

いつものようにアップしてた時に★2〜4の譜面がなんか楽に押せたので思い切って受けたら行けちゃった感じです。地力の上限がいつのまにか到達してたみたいですね。

発三合格前日の10/7から1ヶ月半、BMSのことを考えなかった日はなかったくらいやる気になっていたので、今回の昇段はめちゃめちゃ嬉しい!五段はいつになるかわかりませんが頑張りたいと思います。

 

本家皆伝はどうなるか