さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロセカ 4日目

フルコン4曲目がでました 皆伝を取るにあたってどのくらいのレベルまでフルコンできなければならないのか気になって、レベル別に曲数を数えてみたところLv28以下だけで45曲もあることがわかりました(2021年2月24日俺調べ) なので28以下をできるやつから潰し…

プロセカ 3日目

メルトのMASTER譜面をフルコンボできました。めっちゃ頑張りました。3〜40回くらいはやったかも 曲が長い上に最後まで切りどころたっぷりでしんどかったですけど昔から好きな曲なのでやる気にやれました。 あとプレビューで気に入って解禁した曲を繋ぐことが…

プロセカ 2日目

初期曲のMASTER解禁を終わらせました。そろそろMASTER特攻メインでスタミナ消化を兼ねて曲を解禁してマスター出す感じでやっていこうと思います。 今日はメルト(紫28)のフルコンボに挑戦しました。最初は完走すらできませんでしたが連奏を重ねるとミスは減っ…

プロセカ 1日目

「プロジェクトセカイ カラフルステージ」というスマホ音ゲーを始めました。なんでもこのゲームには「皆伝」という称号があるらしく、これを獲得したSSを「皆伝取りました!」という文章とともにツイートすることで僕をフォローしてくれている音ゲーマーに勘…

週記 #3

メンタルがやられました 謎のテンション急降下で音ゲー含め鍛錬が手につかなくなってしまいました いわずもがな勉強と減量は死んだ 以下先週のイベント ・リコメ10超えました ハードまあまあ埋めた ★4リベルテFCした ・部屋のエアコンが壊れた マジでさむい …