さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

プロセカ 3日目

f:id:sakanoyu:20210223220949p:image

メルトのMASTER譜面をフルコンボできました。めっちゃ頑張りました。3〜40回くらいはやったかも

曲が長い上に最後まで切りどころたっぷりでしんどかったですけど昔から好きな曲なのでやる気にやれました。

 

f:id:sakanoyu:20210223221119p:image

あとプレビューで気に入って解禁した曲を繋ぐことができて(こっちは5回くらいでできた)、フルコンが3譜面になりました。順調かもしれませんし、そうでないかもしれません

 

今の段階ではレベル26くらいまでの譜面ならフルコンが狙える感じだと思います。多分この手のゲームは下埋めの方が上手くなるの早い気がするので(というかフルコン狙えないレベルの譜面ってさっぱり押せない箇所があるわけでそもそも完走が怪しい)埋めていこうかなと思ってます。