さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231211

12/11 6クレ16曲

アップを前2曲4回ずつにしてみた うーんこれでいいのかなあ

プレリュードやった 可10〜15くらいいっぱい踏んだ気がする

最後に段位受けたらわら得るで可8個出て落ちた

 

以下殴り書き

 

3曲とも基本全部遅可に寄ってる気がする 身体がついていけてなさそう よく寝よう

 

達人詰め始めの頃から実力が足りてない自覚があって、そこはお金と執念で補おうと思ってたんだけど、お金と執念の方がよっぽど足りてないことに気づいた。実力を上げるしかない

 

前2曲可2で安定させて、プレリュード可4で安定させて、サクッと噛み合わせて取ろう←理想

3曲とも同時進行で練習したい。わら得る3クレ、疾風3クレ、プレリュード6クレ、みたいな練習をすればいいんですか?安定感、つけたことないからわからないよ............

安定というのは事故らなければまあその記録が出るみたいな感じをイメージしてます。むずいよ言語化