さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231102

11/2 3クレ8曲

マジで太鼓やるつもりなかったけど暇すぎて友達についてゲーセン行った。

ガチ太鼓の気分じゃなかったけど達人のことは頭から離れておらず、1クレ疾風で腕あっためてからわら得るどんなもんか試すのも含め1回受験してみた。可5でわら得るを通過(人生初の達人1曲目通過です)して、疾風はなんか開幕抜けてちょっと耐えてたけど普通に道中で落ちた。そのあとしばらく可が出なくて自己ベあるかなと思ったけど終盤がむずくて結局可7不可1で終了

最後にちょっとプレリュードやったんだけど音がでかいゲーセンだと全体的に精度上がるっぽい。自己べ出そうだったけどラストのdk処理で全て破壊されて残念だった。明日メンテ良くて音でかいゲーセンに遠征するのでガッツリやって自己べ出すぞ!

閉店ギリギリで行ったのにめちゃめちゃ調子が良かった。勿体無い