さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231011

10/11 9クレ27曲

アップに幽玄。久々にフルコンが出てニッコリでした

その後プレリュードを4クレ。93(11)まで伸びました。ようやく可2桁!

この曲はkd処理が激しくて指が痛くなりやすいんですが、指が痛くなるようなkd処理はしてはいけないのか...?もしくは譜面認識しながら強引にバチ振ってるせいで痛んでるかも。とりあえずしばらく様子見します。

指が痛いので前座のほう練習しようとするも、わら得るは昨日かなり伸ばしたし疾風怒濤は結局指痛くなりそうだな〜と微妙な気持ちでしたが疾風を選曲。運手が曖昧だったところがそこそこ固まったのと開幕がほんのちょっと上達していて可11フルコンが出ました。まだ伸ばせそうでしたがやはり指がしんどくて2クレで中止。

その後ちょっとわら得るやって帰宅。わら得るはコツ掴みつつあるように見えましたが運ゲーなだけの可能性もあります。まだわかりません

 

今日のプレリュード意識メモ

ラストの49連 後半はカド処理の持ち方にすれば結構通るけどメンテ頼みになっちゃいそう

要所のkkkdddは1-2の方がいいかも?(2-2と繋がってるとき左手止めるより右手止める方が楽だから) ちょっとまだわかんない

kdddkdkdddkdkdddからkkkdddにするのが難しい 2-1だとkdの次が単色処理だけど1-2ならkd→dd→kkで猶予があるからこっちがいいか?全くわかりません

とりあえずわからないということが分かりました。

 

達人理論値 7-11-93(11) 合計111(11)