さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231012

10/12 11クレ33曲

閉店2時間前に突撃 1クレ幽玄→7クレプレリュード→2クレ疾風→1クレわら得る

 

指がだいぶ良くなってて一生プレリュードやり続けられたけど、オフラインになってしまい残念。自己べは75(5)まで更新!フルコンも見えてきましたが、カオスタイムのとこ(102〜104小節)がどうも繋がらず、終盤はシングルのとこ(86〜88小節)とTaiko Warrior地帯(95〜96小節)に癖がついてダメでした。ちゃんと譜面を確認しておきたいと思います。

疾風は運手が固まっていっているのと開幕が上手くなっているのとで伸びの予感ありましたが、閉店前にわら得るも触っておきたかったので特に自己ベを出したりはできず。このまま回数やれば普通に全良まではいけるかなと思います。

わら得る2000はやっぱり運ゲー?24分ズレがどうにも不安。k dkとd dkはちゃんと区切って、ラストは雰囲気とお祈り、みたいな感じになるかなと思っています。様子見です。

 

以下本日のプレリュード意識集

47〜48小節のkkddkkddkkkdddkkkddd 謎良ばっか出てる 1-2か2-1か定まってなさすぎ

102〜104小節 kdddkdkdddkdkdddの最後のkd(右手)が振れてないがち そのあとのkkkdddkkkdddこっちも1-2か2-1が定まってない

119〜120小節の1-2処理 縁処理叩く場所気をつければ大体通る!

ラストができねえ kd処理ちゃんと引っ掛けるの意識でいけそう?

 

達人理論値 7-11-75(5) 合計93(5) ようやく2桁になった。