さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231004

10/4 8クレ32曲

アップ→疾風怒濤→わら得る→プレリュード→雑太鼓 めちゃめちゃ寝不足

アップは幽玄2回と第六をやりました。幽玄はかなり心地よく腕を温められた反面、最大パフォーマンスまで持っていくことができなかったような印象を持ちました。ただ寝不足で普通に動かなかっただけの恐れはあります。

疾風怒濤は更新狙い(自己べ可39)で何回かやりましたが譜面を一部忘れてて不可が出たりでダメでした。開幕は少しできるようになってました。(少し)

わら得る2000はソフランをやっと覚えたのでフルコン狙いをやりましたが29(3)まで。複合が繋がらない下手くそ

この辺で右手人差し指に少しの痛みが出てきました。わら得るの32分をやった時に痛みが顕著で、これはまずいかもと思いながらプレリュードに行きました。

プレリュードは運手を90%くらい固めてからやるつもりでしたがまだ30%くらいしか固まってないのに我慢できず10回くらい連奏。自己べは264(48) これ書く意味あるか?

その後普通に眠いし指痛いしでやめたかったんですが時間が余ってて暇なので3クレ無為に消費しました!

 

2日空いたタイタツがこれな上にここから多分3〜4日空くのでちょっと雑魚いなとは思いますがその間は山奥に篭ってプレリュード本気の研究やります。頑張ります