さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月23日と10月24日

10/23 9クレ33曲

金超人から無事解放され久々に適当なタイタツをした ダンガンノーツ裏の運手を考えたので実践したらフルコンいけそうになった Infinite Rebellionのフルコンを狙っていたらラストの低速で切るやつをやってしまい戦意喪失 LOVE戦裏の外伝をやったらさんぽ裏で可が50個くらい出て泣いた 復活ホワイト十段でたらめでやったら不可が18個くらい出て泣いた

 

10/24 5クレ15曲

ダンガンノーツ裏を6回くらいやったらフルコンした 可41 縁のロール処理超適当に入れてるのでどこまで可を減らせるのかは不明となります というか全体的に適当にやってるのでどこまで伸びるかとかの手応えが全くない

あとは雑魚タイタツでした

 

神竜のフルコンを狙いたいけどそのためには8分音符から何から覚えないといけない てか2回やってノルマすら乗ってない(認識力が微塵もない)

MMとダンガンも全良に近づけるやつをやっていきたいが、上位曲は判定枠ガン見モードに入れるように譜面をインプットしなきゃいけない 回数を積みまくるのが一番単純なんだけど狂瀾怒濤の時にそれをやった結果本当に疲れたので、ちゃんとドンフェスを活用したいなと思っていますが、あまりやる気が出ない

一応リベリオンのフルコン狙いがあるからタイタツしに行くモチベは保てそう