さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月19日

10/19 11クレ25曲くらいか?

2クレちゃんとアップして(←偉い)ひよこ鑑定士さんをやると1回目で可2(←うまい) なんとなくそのクレで超人模擬受験すると2-7(2)-6(1) 薔薇魔女が下手すぎて不明になるも狂瀾も悪くないし段位特攻開始

その結果ひよこで落ちる。3回くらい落ちて埒が開かないので演奏ゲームに戻った瞬間再全良(←うまい) そのノリでまた模擬受験したら0-4-6 狂瀾ラスゴー0個なのに6個も出ててナキだったけどそれならむしろ行けるんじゃね?と思い段位に戻ると薔薇魔女で落ちる。んで1回残り7個で狂瀾に行ってまあ今の調子なら金枠つけられそうだな〜って感じでやったら普通に序盤からポロポロ出しまくって全然ラスゴーまで行かず不合格 演奏ゲームに戻って薔薇魔女練習しようとするも2回やったら腕が取れたので終了

 

薔薇魔女はなんか左手がうまくリズム取れてなくてポロポロ出る 狂瀾は常に判定枠の左ギリギリで良を取ってしまってたから多分追いついてない 要するに腕が全然動いてなくて、理由を考えたら明白でした。

 

 

 

 

 

 

その理由とは、、、

 

 

 

 

 

 

オール明けだったということです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

オール明けにタイタツをしてはいけません