さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月9日

10/9 30クレ何曲か分からん

今日も段位特攻してたら3000円消滅したぜ♪

 

ひよこ鑑定士さんはかなり安定感がついてきて(ラスト9ノーツを除きます)、ほぼほぼ可ゲージ10個以上残して2曲目に行けるようになった

薔薇魔女があまりにも下手 第一ゴーゴーを叩き間違え、中盤でポロポロ可を出す 疲れるからと練習を怠ったツケがここにきて回ってきた でも疲れるんだもん

 

一番惜しかった回は狂瀾のラスゴーまで行けた ラスト4小節に入る直前で運手がわからなくなり残ってた3(1)を使い切って死 惜しかったけどラスゴーがまだまだ完成してないっぽい

 

やっぱり練習不足が否めなすぎるけど臨時収入が入ったのでまだまだ金に物を言わせゴリ押しできる 次ゲーセン行く時はきっと!