さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月4日

10/4 7クレ21曲

 

2Pで幽玄やったらカド処理抜けなかった→太鼓に対して左寄りに立つと左手の処理がうまくいくっぽい?幽玄全良狙えるかも?

狂瀾裏練習するも左手のロール処理がうまく入れられなかった→双竜やったら指で押し込んで跳ねさせる方法で上手く行った→狂瀾でも上手く入れられて自己べ更新(可38不可1)

狂瀾裏もうちょい譜面に慣れれば止めを意識する段階に入れそう まずは判定枠ガン見で2打ずつ入れるのを完璧にする

まあまあの良タイタツでした!

 

左手の不器用さをあの手この手でカバーしてるけどできれば左手を器用にしたいんだよな(無理?)