さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 9月27日

9/27 5クレ15曲


1クレ目 焼肉裏→ベヒモス→太陽系デスコ 名人詰めてる友達と一緒にやったらいきなり☆10をやらされたんだけど、1クレ目とはいえ明らかに腕が動かない。

2クレ目 狂瀾裏→Xa裏→グッバイ宣言 狂瀾裏のシングルがマジでキツかった。暖まってないからかな〜と思いXaでロール処理やろうとしたけどなんか腕重すぎるし運手がゴチャゴチャになったり、不調!

3クレ目狂瀾裏 ラスゴーがなんか繋がった。いくらなんでも腕がきつすぎるので2クレくらいエナドリ飲みながら友達のプレイを見てた

4クレ目狂瀾裏 フルコン!134小節のとこちゃんと止められた気がするので自信になりました。もう疲れたのでここからしばらく観戦

5クレ目 帰る寸前に幽玄→双竜→薔薇魔女 双竜の処理が結構うまく入って満足した。薔薇魔女は274連打めっちゃきつかったけどなんとか通ったのでこっちも自信ついた。

 

不調の原因はおそらく疲労?今日はもう寝ます(14時)