さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

希望

Bad Maniacsをハードクリアすることができました BMSでは★10や★11に手を出す段階になったにもかかわらず、本家ではお菓子曲のハードすらできなくて、ここ1ヶ月くらい悔しい思いをしていました。 しかし今日は調子がよくて、苦戦していたたまゆらやムラクモ、…

NO MOTIVATION-もう、皆伝になれない-

タイトルは適当 ぼやきです BMS難しすぎる!日によって調子バラバラだし、睡眠不足だとまともにプレイできないし、なぜか指がぎこちない日とかあるし、何よりモチベーションが維持できません。維持できないというか消えてしまってからの復活が難しい?モチベ…

ビストロ

昨日、赤段位とデフォ曲☆12が解禁されたので今日やりに行きました。前作まで六段の自分には関係のない話だったので成長を実感できて気分がいいです。 ・段位 九段は91%、まあまあ?少年Aがめちゃめちゃ好きなので続投したのが嬉しいです。 十段は77%...下手…

overcoming

発狂四段合格しました!! ゲージ推移は42-42-24-28で、2、3曲目に10%台は踏みましたけどギリギリの場面は多分なく合格できました。 いつものようにアップしてた時に★2〜4の譜面がなんか楽に押せたので思い切って受けたら行けちゃった感じです。地力の上限が…

詰み

睡眠不足→BMSが下手 睡眠充足→BMSをする時間がない

Satellite

第一詰まってきたので そろそろやりましょう・・・ ハードはsl1,2 イージーはsl4,5 埋めろ

vs不調

発狂三段になってから初の不調が来たので、何をしてきたかのメモ 10/28(水) 新作稼働なのでプレイ後夜BMS(2時間) ★11Le Reve易など強めのランプ更新で好調 10/29(木) 再びACプレイ なぜか手首に痛みを感じだしてBMSお休み 10/30(金) 三たびACプレイ 帰宅後痛…