さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

NO MOTIVATION-もう、皆伝になれない-

タイトルは適当

ぼやきです

 

BMS難しすぎる!日によって調子バラバラだし、睡眠不足だとまともにプレイできないし、なぜか指がぎこちない日とかあるし、何よりモチベーションが維持できません。維持できないというか消えてしまってからの復活が難しい?モチベがMAX100あったとして、50くらいまでなら落ち込んでもちょっとBP減ったとかここ上手く押せたとかでどんどん回復できるけど、50より下、ましてや10とか20とかまで落ちちゃうと強いランプ更新がない限り戻らない。今20くらいな感じなのでこのまままたやらなくなるかもわかりません。やるかもわかりません。