さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

希望

f:id:sakanoyu:20201130175226j:image

Bad Maniacsをハードクリアすることができました

 

BMSでは★10や★11に手を出す段階になったにもかかわらず、本家ではお菓子曲のハードすらできなくて、ここ1ヶ月くらい悔しい思いをしていました。

しかし今日は調子がよくて、苦戦していたたまゆらやムラクモ、ビタチョコが全部一発で普通にハード抜けできたので、どこまでいけるかな〜くらいのノリで選曲したらこいつも一発ハード。

よく皆伝フラグにされるバドマニクエルメンデスのハードがようやく触れるくらいまで来たという感じがして興奮しています。まあメンデスやったら普通に序盤で死んだんですけどね。しかも卑弥呼やったらBPが300くらい出ました。なに?

とはいえモチベーションは一気に上がったのでまたBMS頑張りつつ本家もそろそろ頻度上げていきたい!