さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/27 BMS

昨日は母親とゲームしてたら夜中になってたのでBMSはしませんでした。

 

今日のランプ更新

・★1 aliceblue(Radio Edit) (SP EX) HARD CLEAR

・★1 Re:Shinin'Queen -Hi- HARD CLEAR

・★5 Auston(7another) EASY CLEAR

・★5 Extinction and reproduction[SP Ex] EASY CLEAR

・★5 宇宙のMI'Sキッチン[EX7] EASY CLEAR

 

リコメンドは★3.49→★3.58。いいかんじ

★5あと8曲くらいで半分点灯になるので明日明後日あたりで達成できたら嬉しいです。けどできなくてもそろそろ★6やっていこうと思ってます。

 

CSDJTの皆伝が近づいてきたかなと思って黒イカに触れてみたんですがまだ道中がまともに押せません。地力上げが必要そう。

あと今週中にINF中伝取りたいです。多分地力はオッケーだと思うので調子いい日を探すのが大事そうですね。

 

6月まで学校行かないので5月中に発三まで上がるのを目標にします。あとトルパ皆伝かな