さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月6日

10/6 19クレ57曲←元気すぎだろ

 

狂瀾怒濤裏、AIバトルの5区を可8で繋いだ これは本当に凄いことです

ラスゴー全部ロール処理でやってる人がめちゃめちゃかっこいいなと思ってここ2週間必死に練習したけど今日完全に心が折れ、出来ない場所をシングルでやることにした

f:id:sakanoyu:20221007000927j:image

具体的には125小節〜130小節はロール処理、131小節〜137小節の5連打まではシングル、その後はロール処理、という具合 交互でやると135小節から要所要所の入り手が逆手になる ここをゴリ押すか素直に逆手でやるか検討中(腕が動く時ならゴリ押しでも通りそう 今日は運手が組めた時点で腕がガチガチだった) 8個で通った時の8個中5個くらい135〜137で出たからこことにかく頑張りたい

AIバトルの区間ベストは0-1-0-1-8 1〜4区は段位道場を受けてる時なら謎の力が働いていい感じに通せると思うのでいよいよゴールが見えてきた

ひよこと薔薇魔女は未だノータッチ 練習する時が来たかも