さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月7日

10/7 28クレ何曲か分からん

 

超人に特攻していたら2800円消えていた バカですか? しかも3曲目に行ったのは1回のみで、2曲目も数えるほどしか行ってない おバカ?

最初はひよこと薔薇魔女をちゃんと練習するためにゲーセンに来たんだけど、ひよこは最後以外出ないし、薔薇魔女も3回目くらいで可3フルコン、もう受けちゃってよくねムードになりつつ狂瀾を少し練習したら可6不可2を叩き出し、区間ベストも0-0-0-0-1に更新して完全に気が変わる 薔薇魔女をやると疲れてしまうし、明日用事があるのでできれば今日中に受かりたくてリセマラを敢行してしまった

その結果はひよこで叩き間違え、ひよこで叩き間違え、ひよこのラストで可を10個出し、ひよこで叩き間違え、薔薇魔女で叩き間違え、ひよこで叩き間違え、薔薇魔女の開幕で可を7個出し、、、と散々だった

 

とはいえ20回以上ひよこ鑑定士さんをプレイした甲斐ありだいぶ上手くなったと思う 次ゲーセン行く時は納得いくまで練習してから受けたいです(願望)