さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月12日

10/12 11クレ33曲

 

金超人を狙うと決めたのでひとまず前座を潰そうと太鼓の達人をしにきた

ノーアップでひよこ鑑定士さんに特攻したら2クレ目までは散々だったけど3クレ目でかなりギアが上がって2連続で可1を踏んだ どっちも速い大音符で1個だったから本当に狂いそうになったが演奏を続けて、もう1回可1を出したりしつつも17回目で無事全良

即座に薔薇魔女の全良狙いに切り替えたところ、1回目で全良できて嬉しかったです 274連気合い入れすぎて途中でガス欠なりかけたけどうまく節約に切り替えられてなんとか耐えられた 今後も気合い入れすぎには注意させていただく

そのあとは狂瀾怒濤を練習したが二の腕が痛すぎになってきて大したリザルトも出ず終了

おそらく本気シングルをするときは二の腕に力を入れて腕を固定するとかなり安定する 次回は腕がちょうど暖まったあたりから狂瀾の練習をしてみる そうすればいいリザルトも出そう

 

狂瀾裏とりあえずあと60回は何も考えず練習 それまでに可2〜3くらいの記録は出したい