さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月13日

10/13 9クレ27曲

ここ数日は1クレ目からひよこ鑑定士さんでアップしていたんだけど、今日は久々に最初の2クレを下位曲にしたら別にひよこやってた時と変わらなかったからもうなんでもいいっぽい

3クレ目から本気の狂瀾怒涛練習 前半の安定感が足りなくてなかなかいいリザルト出なかったけど4クレくらいやったあたりで1段階上手くなった印象 途中急にラスゴーまで可1で通って、緊張しちゃってラスゴー3つ出したけど可5で自己べ更新 18連奏でヘトヘトになったので最後にひよこ鑑定士さんをやったら可が2個しか出なかったので満足して終了

狂瀾、譜面のインプットがほとんどできたのであとはもう判定枠ガン見でひたすら連奏して安定感を上げる部分かなと思う もう1段階か2段階上手くなったら金超人いけそう!