さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月14日

10/14 10クレ30曲

アップで九段と十段を受けたら九段落ちた は?

 

狂瀾を13回やった 気持ち的には全良狙い 現時点の大まかな感触としては低速までがまあまあ上出来、低速がちょっと運、その後がかなり難しい、加速後がウンコ

低速の後は回数でなんとかするとして今日は加速後がめっちゃ下手だった ただこれは調子が良くなかっただけの可能性がある(後述)

あと全身に力入れて本気シングルするとかなり安定感出るんだけど本当に疲れるからこれは不採用

 

調子が悪いという話 前座2曲の全良動画を撮ろうとしたんだけど、ひよこ鑑定士さんの第一ゴーゴーで可を出しまくって話にならず 薔薇魔女はなんとか撮れたけどプレイ中ガタガタしてる感覚があった 言語化が難しいんだけどフワフワする感じがしてなんかダメだった 考えられる原因は起床後1〜2時間しか経っていなかったこと?この辺明らかにしたい

 

金超人、思ったより長期戦になるかも 10月中に終われば御の字