さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記10月25日

10/24 9クレ34曲

Infinite Rebellionを無事フルコンボできた カド処理ができなくて泣いてたけど前にブログに書いたこと思い出したらうまくいった(10月4日のやつ)

ダンガン裏を6回練習した とりあえず太鼓の達人をやりにきた日は6回(2クレ)ずつ練習していこうと思う 

以下、ダンガン裏の現時点における所感(譜面wikiの1番上のどんすこあを見ながら書いています)

 

・57〜62小節 縁32分を逆手で叩くのが難しいが、面24分を逆手入りする抵抗に比べたらマシだと思ってる

・71〜76、85〜90小節 24分3打に入るのが遅れて可が出てしまう 頑張ろう

・103〜108小節 32分も24分も2-1なんだけど24分で可が出やすいっぽい 本当は24分だけ1-2にすれば安定しそうだけどそんな器用に入れられる自信なし 気合いを入れすぎないことで対処させていただく

・115小節 1-2するべきなんだろうけど正攻法 逆手入りもしっくりこなかった

・141〜146小節 適当に2-2で通っちゃう謎 そのうち通らなくなって焦りそう

・147〜152小節 縁32分の2-2がむずい 気合い?

・156〜161、165〜170小節 24分kkkdを逆手入りしていい感じ

・177〜の面32分 なぜ通っているか不明

・206〜211小節 156とかと同じように逆手入りなんだけどこっちはなんか抵抗がある 要練習

・215〜220小節 32分も24分も2-1 24分は正攻法でやろうと思ってたけどロール処理が楽に繋がってしまうのでそっちに逃げちゃう 縁だから案外通ってしまう

 

とりあえず判定枠ガン見モードになるまでやり込むぞ