さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 10月26日

10/26 10クレ30曲

 

今かなり全良を増やしたくなっていて、今日はアップの2クレで2譜面増やせた ボカロフォルダを下から埋めていこうと思います 理由は気分です

ダンガン裏を8回練習した 26(2)で自己べ更新 昨日より上手くなっているぜ 詳しいことは一番最後に書きます

リベリオンの96連、逆手入りして12分を正攻法でやるという運手をやってみたくなったのでやったら微塵もできなかった 全良を狙う場合は2-2ごまかしでやらせていただきます。

上位やって疲れたのでもう一個全良増やそうとしてボカロフォルダから☆8を1個選んだら8回やって終わらなかったので泣きながら撤退

神竜裏ノルマクリアした。

 

以下ダンガンノーツの話

 

・57〜62 やっぱ複合順手入りの32分逆手処理でおけ

・71〜76はまあまあできるようになったけど85〜90が問題で、24分kkdの逆手2-1がうまく入れられない ゴリ押しで練習してみるけどどうしようもなかったら正攻法にするかも もしくは逆手入り!?

・103〜108 32分処理したあと力抜くの意識でいけるか?

・115 たまに追い付かないので次回逆手入りやってみましょう

・141〜146、147〜152 打音ヤバすぎ男になるけどあんま可出ないかも

・156〜161、165〜170 まあまあいける。

・177 お祈り

・206〜211 できるようになった

・215〜220 とりあえず2-1で通るからいいや。