さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231001

10/1 12クレ30曲くらい?

f:id:sakanoyu:20231001203711j:image

超人合格!内訳2-1-7

閉店まで2時間20分・所持金2800円と心もとない状況ながら友達の協力もあり、途中ラスト5コンボで落ちたり、間違えて演奏ゲームに入ったりと色々ありましたが無事終わらせることができました。

かなり危惧していた前2曲が結構安定してくれていたのでストレスはなかったですが、3曲目がもうちょい上手ければ一瞬で受かってそうだったのが悔しかったです。

合格した回も3曲目終盤まで可1で、24分が4回流れてくるとこも通って金合格いけそうだったんですが、その後のラッシュで気合いが足りずいっぱい出してちょっと残念でした。そのまま落ちなくて良かったのはありますけど

 

ついに超人が終わってしまい、楽しい段位道場はここまでみたいですね。苦しい段位道場、苦し段位道場をしようよ

とりあえずプレリュードの譜面覚えたいと思います。今週水曜から週明けまでACできないのでその間に頑張ってみます。その後はプレリュード触りつつわら得ると疾風裏の全良真面目に狙いたいと思います。1週間くらいでどっちも終わらせたい 10月中に理論値0-0-7以下にするのを一旦目標にします(厳し目ではあると思いますが)