さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231210

12/10 11クレ26曲

寝違えた背中が2日間くらいずっと痛くて2度と太鼓できないんじゃないかと思ったけど痛み引いてきて一安心

 

プレリュードやったけど3日間ずっと寝てたせいで体力が消滅し、1曲叩き切るのすら困難になっていた 要リハビリ

成果としてはAIバトルの5区に虹冠がついた。区間ベストは0-0-0-1-0 あと4区も結構うまかった気がする 気がするだけかも

 

それと段位を4回受けたんだけど3回わら得るで落ちてもう1回は疾風で落ちた。う〜ん 受けながら上達するつもりだったけどこれじゃダメそう

去年の超人の時、アップで課題曲4回ずつ計4クレやってから段位受けてたのを思い出したので次はそうしてみようかな

 

10クレやったら背中の痛みがほんの少しぶり返してきた気がするのでまだ無理はできなさそう。でもまあ適当にやっていく