さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231120

11/20 4クレ12曲

太鼓やらないつもりだったのに気づいたらやってた・・・

1クレ疾風で腕あっためたあとプレリュード 昨日もそうだったんだけど、2クレ目のプレリュードの時めちゃめちゃ腕がパンパンになる。無理してるからなのかなとは思うけど、序盤の腕の動きってその日の調子にも依存してる気がする ちなみに疾風は特に何も掴めませんでした。

 

プレリュード 相変わらず1-2のkd処理が下手だったけど、体を左に傾けてやるといいのかもしれないと思った。まだいまいちよくわかりませんのでこれから検討します。

あと低速が遅可にめっちゃ寄ってたので早めにしたら上手くなった。こう言う部分はちゃんと徹底したい。

9連奏したら指が弾け飛んだので終了。結局指痛いんかい!

昨日書いた運手云々は1日かけて考えたんだけどやっぱりしばらく1-2でやってみることにします。2-2ムズすぎ

 

11月中に理論値合格したいのであと10日間プレリュードと向き合います。向き合いすぎて色々崩壊しなければいいけども