さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231117

11/17 16クレ48曲

疾風から。8クレくらいやって開幕1回しか通らなかったよ(;_;)通った回は普通にddddd d d (16分+12分)で可出して号泣 終わらない地獄へ、ようこそ しかも何も掴んだものはなかった。最悪

 

そのあとプレリュードやった。1回だけ一桁でそうになったけどラストの9連打dkkkdkkkdで事故ってさよならになりました

今日は面に対してちょっと右に立ってみたらロール処理が抜けなかった気がする これからもそうしていく ただそれだとdk処理がありえないくらい入れづらいので適宜左にずれたりもします。

発狂は結構手応えあったけど更新には至らず 逆ポセイドン地帯に癖がついてダメだった 泣ける。

でも11月中に7以下出せる気がする。

 

2日連続で超ガチ太鼓したけど指の限界は来なかった。ロール処理をやり続けた結果ピンチ力が上がって指の負担が減った、んだと思うけど、普通に人差し指が強くなっただけの可能性はあります。

でも普通に腕と肩周りがしんどいので土日は少し落ち着きます......

 

がんばる〜