さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231027

10/27 10クレ30曲

プレリュード可35でフルコンしました!精度も伸ばしたかったけど指が痛くて諦めました。ここ1週間くらい処理抜け誤反叩き間違えが頻発して本当に苦しみながらやってたので一皮剥けることができた感じがして本当に嬉しいです。。

処理抜け→バチの角度と振り方確認する、誤反→叩く位置メリハリつける、叩き間違え→譜面見る、でひとつひとつ対処していくしかないよなあ、と再確認しました。

あと、今日は処理抜け起こる気がしない無敵モードに入ってたんですが、最近書いてた謎理論がどれも当てはまらなくて意味不明でした。人差し指が痛くなったので指で押し込んでるのかもしれません。1-2のkd処理がめちゃめちゃ下手だったのでそんな気がする。台に合わせたロール処理みたいなのがあるのかもしれないし、俺の言ってることは全て妄言なのかもしれないし、この世界は実は存在せず、ただ脳が幻想を見せられているだけなのかもしれません。

いずれにせよ多分まだ伸ばせる。やれるやれる頑張れる。可10台は近いうちに出ると思います。1桁は発狂がもう2段階くらい上手くなる必要がありそう、でもまあ逆に言えばそこだけなので頑張ります。

 

ついでに3クレだけ疾風怒濤もやって自己ベの可1個減って5個になりました。そろそろ真面目に全良狙う日を設けてもいいかも。次プレリュードキツくなったらやろうかな。

 

達人理論値 0-5-29(1) 合計34(1)