さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231017

10/17 9クレ27曲

今日は寝不足で1クレ1曲目の幽玄がダメダメだったので下位曲でアップしました。

その後8クレ今日も今日とてプレリュード。自己べ更新して29(1)になりました。金冠は未だつかず、4回くらい1切りして悲しかったです。

AIバトルの2区に虹冠がつきました。区間ベストは0-0-0-11(1)-3(1)らしいです。前半は一通りできるようになってあとは安定感上げていくだけですね。

後半のミスがなかなか減らないです。叩き間違えるのとdk処理・1-2が下手なのが原因で、練習あるのみかな、という感じ。

あとdk  D  Dがマジでできないんだが

あと連打足りないんだが

 

土曜日くらいから右手の手首に違和感あって今日やってたら肘に向かって違和感が伸びたから安静気味にしなきゃダメなやつ......

 

今後の展望

プレリュード可8不可3未満を出す→前座どっちも全良して理論値合格にする→プレリュード可5以下が何回か出せるまで練習する→前座と相談しながら受験

状況によっては臨機応変といったところ

 

達人理論値 7-9-29(1) 合計45(1)