さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231018

10/18 5クレ15曲

プレリュード4クレ 更新はナシ

低速が体感上手でした。手応えがあったというやつ?

f:id:sakanoyu:20231018192043j:image

ここ以外は多くて2〜3個しか出なかった気がします。ここがむずい!アレンジとか組んだ方がいいかも

あとは後半、いままで譜面に必死についていく感じだったんですが感覚的に多少余裕が出てきた気もしました。まだ伸びしろがある感じがして嬉しかったです。

 

でも疲労で腕のパフォーマンスが落ちてて単色処理がダメだったりしたので5クレで引き上げ!手首も未だ変なのでちょっとお休みを取ろうと思います。

モチベがありえないくらい高いのでマジで休みたくないんですが、腕が本調子になれば絶対神記録出ると思ってるのでここは歯を食いしばって家に引き篭もります。しっかり食べていっぱい寝るぞ!

 

達人理論値 7-9-29(1) 合計45(1)