さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231013

10/13 15クレ45曲

1クレ幽玄→8クレプレリュード→5クレ疾風→1クレわら得る

プレリュードが45(5)まで伸びました。不可がなかなか減らないですが低速含めだいぶ譜面に慣れてきたなという印象。フルコンも目処が立ったので意識してやっていきたいと思います。詳細は最後に書き殴っておきます。

その後疾風怒濤を伸ばしたくてちょっと頑張ったら可9フルコンが出せました。目標にしてた前座どっちも1桁が意外に早く達成できてよかったです。開幕も今日2回だけですが全良通過できたので全良も遠くはなさそう!可9の時は開幕通って9個も出してるんですけどね・・・

わら得るも触っておくか〜と選曲しましたが全然できなかったし疲れたので帰りました・・・

 

以下プレリュード現況

前半(〜72小節目)まではだいたい繋がる 可は20個くらい出てるけど多分気合い入れればそう遠くないうちに1回は全良で通せそう

後半の難所 78〜79小節は繋がるけど譜面が体に馴染んでないから精度意識できてない 86〜88小節のシングルもまだ精度意識できてないけど多分追いつくから覚えればいける 95〜96小節はまだわからない。というかここのゴーゴー全体的に精度意識に入れてないから譜面覚えられるまで脳死でプレイ回数積むので良さそう

101〜104小節で絶対にコンボが切れる。昨日も書いたけどkdddkdkdddkdkdddの最後のkdが入れられてないのが原因 頑張って克服したい

ラストの49連がマジで運ゲー。ただ通らない時大体そのあとのkkkkddddkが抜けたりするから多分振り方叩き方が露骨にバグってるんだと思う 手元意識してみましょう

2-2に繋がってるkkkdddkkkdddは左手跳ねさせる1-2で結構通せそう。

 

達人理論値 7-9-45(5) 合計61(5)