さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231008

10/8 6クレ18曲

大きな移動があって都内の太鼓屋に寄ろうと思い、日曜×都内×連コチャンス=を色々考えた結果、前々から気になっていたGiGO総本店に行ってきました。音ゲーがいっぱいあってすごいなと思いました(今は太鼓以外興味なし)

 

とりあえず3日空いたので腕を動かそうと思い1クレアップ→3クレプレリュードやりました。

この前決めたプレリュードの運手を試しましたが全然再現できなくて泣きました。悪くない運手だと自分で思ってるのでとりあえず再現できるようになるまで脳死で練習していこうと思います(回数積むしか、能がないから)。自己べは197(39)になりました。だから何?

自己べが出たので達人の前2やるかと思ってわらえるを2クレやったんですが、譜面を全然覚えてない上に普通に寝不足でゲームにならなかったので帰宅を決意しました

 

課題

・わら得る2000の精度狙いができるように譜面を覚える

・疾風怒濤の開幕を練習する

・疾風怒濤の譜面あやふやになってるところ4箇所くらいあるので練習する

・プレリュード裏運手通りに腕振れるようにちまちま練習する

・節約をする

・無駄遣いをしない

・よく寝る