さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231010

10/10 12クレ36曲

今日もアップで1クレ幽玄。一生これでいい気がする

その後プレリュードをガツガツやりました。自己べは129(15) 結構不可が減ってきた

6クレくらいやったら指が痛くなったのでそのあと前座をちょっとだけやりました。わら得る2000をフルコンした(可20)のと疾風怒濤が17(3)まで伸びました。わら得るはまだよくわかってないですが疾風は1箇所間違って覚えてるとこと開幕を除けば特に問題はなさそう。まあ開幕以外譜面ないようなものですけど......

全部自己ベ出たので満足して帰宅しました。

 

今後の展望

・プレリュードのフルコン、前座の1桁フルコン目標

・目標達成までは太鼓やりに行ったらアップして飽きるまでプレリュード→2クレずつくらい前座

・暇な時CSで前座練習する(全良狙いくらいの気持ちでやる) プレリュードも枕殴って練習する

・目標達成したらまた考える

 

プレリュード 今日浮かんだ改善点のメモ

f:id:sakanoyu:20231010122921j:image

↑処理頑張れば結構通せそうなので処理頑張る

f:id:sakanoyu:20231010123033j:image

↑ここに限らないけど、ちゃんと処理入れるとこ入れて止めるとこ止める

f:id:sakanoyu:20231010123039j:image

↑ddkkddkkとkkddkkddの後の連打ガチで止める 正攻法の切り替え忘れないようにする

f:id:sakanoyu:20231010123027j:image

↑長いやつ運手頑張って覚える

f:id:sakanoyu:20231010123030j:image

↑ガチで止める2 101最初の縁大音符右手で取る カオスタイムの2-2マジで入れる カオスは抜けたことないからいけるはず

f:id:sakanoyu:20231010123042j:image

↑風船の周りガチ認識する 119から1-2の入り気合い入れる 120のkd処理さらに気合い入れる 写ってないけど121の頭が面なのでちゃんと叩く

f:id:sakanoyu:20231010123936j:image

↑気合い入れていいのか入れちゃダメなのかわからないけどまあがんばる

 

達人理論値 20-17(3)-129(15) 計166(18)

 

うお〜