さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 230926

9/26 10クレ28曲+3クレ

f:id:sakanoyu:20230926104448j:image

名人合格!内訳8-4-3 クラポル戦犯すぎ

ゲーセンについて2クレノスフェラ練習しましたが昨日出した自己ベ16(1)を抜けず、でも毎回可の数が20ちょっとくらいで収まってたので前座詰めて受けようと思いインザレインをやるも2クレやってフルコンすら出ず。もどかしさに耐えかねて特攻を始めました。

すると一発目で4-8(1)-18(2)のピタリ落ち!ノスフェラの最後の複合が40回くらいやって1回しか繋がったことなかったんですがそこを命からがら抜け、めちゃめちゃ緊張して普通に可が出て落ちました。

その後緊張が残って2曲目落ち→前座事故った後死ぬ気で耐えるも複合でミスって残念→可も不可も潤沢ながら複合でおじゃんと色々あった末の上のリザルト。複雑な気持ちでもう一度受験しましたが普通に前座で死んだので1クレ適当にやって終了。

あとは友達が段位頑張ってるところを一日中観戦してました。

 

今日は間違いなく太鼓の調子が良かったです。調子に関わりそうな部分のメモ

疲労を避ける(ちゃんと寝る、疲れ取れそうな入浴)

・眠気を避ける(血糖値注意、エナドリ飲めば良いというものではない)

・腕を温める(連コできない時マジで帰る)

この辺ちゃんとしてれば多分大丈夫と思います。