さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 230925

9/25 10クレ40曲+1クレ

日曜に太鼓じゃない遊びがあって疲労の上1時過ぎの帰宅、さらに昼前からバイトというスケジュールにもかかわらず、太鼓の達人をしたすぎたため朝5時半に飛び起き、早くから開いている少し遠くのゲーセンまでチャリを飛ばしました。

ノスフェラトゥ裏とサムライインザレイン裏をやりました。名人の理論値が1-11(2)-16(1)で合格ラインに乗ったのでひとまず安心。ちょっと受けたかったですがバイトの時間の関係で断念。

40曲がっつり☆10をやっても腕や指の疲労とかは全然感じず、ここ数ヶ月の取り組みの成果かなと嬉しくなりました。でも普通に無茶スケジュールのせいで全身の疲労がヤバい

 

バイトの休憩中に昼寝してバイト後名人特攻を目論みましたが1クレやったら並びが発生したので帰宅しました。