さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231014

10/14 10クレ30曲

1クレ幽玄→9クレプレリュード

プレリュードだけやりました。今日のベストは46(3)で自己べなのかは不明ですが、実りは多かったです。

まずカオスタイムのところがたまに繋がるようになりました。やっぱり最後の利き手kdが振れてないのでちゃんと意識すれば大丈夫そうです。

それで不可1が出ました(可はたくさん出た)。お察しと思いますがラストの49連で切りました。

49連は2-2が上手くなれる自信がないので運手を変えることにしました。

f:id:sakanoyu:20231014235447j:image

143の最初の4打(ddkd)まで逆手入りの2-2、5打目から逆手始動の1-2(k/kd/d/kdの繰り返し)です。kkddkdの1-2は別の箇所でまあまあ出来ているので、切り替えができるかどうかになるんですがたぶん2-2よりは簡単なんじゃないかと!まだ染み付いてなくて出来てませんがそのうち安定するだろうと期待しています。頑張ります。

あとAIバトルの1区と3区に虹冠がつきました。区間ベストは0-2-0-13-10(4)で結構減ってきた感じがします。そろそろ前半の精度ももっと上げて行きたいです。

とりあえず後半もっと上手くなりたいので、少なくともフルコンできるまでは前座のことはあんま考えないでおきます。

 

プレリュード後半現況メモ

79〜80小節 12分kddをkd処理しちゃうミスが頻発してるので注意(正しくはk/dd)

86〜88小節 まだ下手だけど時期にできるようになる

95〜96小節 区切らなくても通っちゃう!すまないがしばらくこれで行かせてもらう

101〜104小節 最初の縁大音符を左手で取る癖流石に直したい 長いやつは1-2前のkd処理ちゃんと意識する

dk  K  Kとdk  D  Dが下手すぎる これはどうすればいいんだ?

119〜120小節 手前の12分dkdkdkから1-2に切り替えた最初の縁処理がむずい dkdkdkの叩き方考えた方がいいかも

ラストは上に書いた通り

あと連打がやばい

 

達人理論値7-9-46(3) 計62(3)