さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231015

10/15 9クレ27曲

1クレ幽玄→あとプレリュード

38(1)が出て自己べを更新しました。2回目の不可1ですが不可はdkkkdkkkdkkkkのdk処理で出ました。もうちょっと気合い入れてれば繋がったと思いますが繋がってたらここまで精度出せてなさそう。

精度はともかくどの箇所もまあまあ繋げられるようになったのでフルコン狙いはいわゆる噛み合い待ちの段階に入ったと思います。dk処理をそこそこの頻度でミスってるのでそのへん意識しながら早いうちに金冠をつけたいです。精度狙いも弱点とかがまだよくわかってないのでとりあえず回数を積ませていただきます。

今日はちょっと連打も意識したんですが風船割ろうとすると巻き込んで不可出たりでウザかったんでもっと上手くなってから連打のことは考えたいと思います......後で酷い目に遭わないといいな

 

そろそろ前座もまた伸ばしたいけどプレリュード楽しすぎて全体力を使い切るまでやってしまいます。まあいいか

 

達人理論値 7-9-38(1) 合計54(1)