さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231206

12/6 12クレ30曲

いろいろあって眠くてフラフラの状態でゲーセンへ

2クレアップして4クレプレリュード 4区1(1)とか5区2個とか前半0個とかできたけど噛み合わなくてリザルトは無し

んで理論値乗ったんでこれからは段位受けて行こうと思う。今日は5回受けたんだけどはじめ2連続で疾風で落ち、3回目は5-2(1)でプレリュード行ったけど出オチ そのあと2連続でわら得るの最初20コンボくらいで叩き間違えて死んで転がった 眠いからしゃーない。

最後演奏ゲームでプレリュード触って帰ることにした 1桁チャンスきたけど逆ポセ超えてから微崩れしてダメだった 疲れてk/kd/d/kdとか振れなくなってきたから1クレで終了。

 

しばらくはプレリュード更新狙いつつ、前座の練習&ラッキーパンチ期待で段位受けるの両方やっていきたい。でも時間ない時とか調子悪い時とかは段位受けなくても大丈夫とする

前座に関してはどっちもまあまあ自信ついてるというか、苦手意識のある箇所が疾風開幕くらいなので、段位受けてるうちに十分な安定感つきそうだな〜と今のところはポジティブ でも、全然根拠のない予感だけど、段位受けてくうちに下手になったりしそうでちょっと怖い。それと、やっぱり段位で集中してると手の力が強くなってて、疾風終わった頃にはまあまあ消耗しててキツい。やってくうちに上手いこと力抜けるようになればいいけど、ならなかったら対策を考える

前座は2個とかで通過しないとなかなか厳しい感じだと思うので体力残しつつ可ゲージ6個以上残す、みたいなのをバンバン出せるのが理想かなと今んとこ思ってる

そうなるとプレリュードは可5とかならまあまあ出る、みたいな状態に持っていきたいけど、それまでには自己べ可3くらいまで行ってそう

 

流石に理論値合格しておいて諦めるは渋すぎなので合格まで一直線に走り抜けたい 1〜2日空くだけで感覚忘れたり太鼓筋衰えたりする可能性があるので、できる限り毎日ゲーセン行くようにするのが大事かなと思っている(お金が......)疲労がやばいとかケガしそうみたいな時は別だけど、義務タイタツ寄りでも頑張ろうと思います(お金が......)

 

うお〜