さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231205

12/5 12クレ36曲

更新:プレリュード 8(1)→6

f:id:sakanoyu:20231205122038j:image

プレリュード可6フルコンで理論値合格達成

 

最初の2クレアップして3クレ目からプレリュード

最初はなんかロール処理が全然入らないし振りも違和感やばくてきち〜って感じだったんだけど3クレやったくらいで台変えたらちょっと良くなってきた。

けど台変えた弊害でk/kd/d/kdとラストの9連打dk処理とかが下手になる 叩く位置を試行錯誤した結果、kd処理はいつもよりちょい上、dk処理は面の右端意識で良くなった

9クレ目まで自己べはおろか1桁も出なくて、体力もしんどいしちょっと今日は調子悪いですかね...と思いラスクレにしようと入れた10クレ目の2曲目で突如可7フルコン 1サビのkkkdddで1個、第二低速の抜けで4個、発狂で1個、ラストの49連で1個と世紀末みたいな出し方

浮かれながらもう一回やると低速全良、発狂5個、49連1個の可6フルコン

完全に確変入ったと思ってもう1クレ入れるけどなぜかここで達人を受験してしまう。2-4(1)で3曲目きて普通に開幕処理抜けておちた

気を取り直してもう1クレプレリュードやったら1回目低速全良、2回目可6不可1と好調も3回目でグダって普通に体力の限界なので終了

 

この確変を毎回引ければ............焦りだけ禁物で頑張ります

 

達人理論値 0-0-6