さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231128

11/28 8クレ24曲

更新:疾風 1(1)→0(1)、プレリュード 8(3)→8(2)

 

15時間半寝てウキウキでゲーセンへ アップ兼全良狙いで疾風から 2クレ目で開幕通って、序盤の処理も抜けず大チャンス 1クレ目やった感じ終盤もかなり安定してる気がしてて、これはもらった!と思いきや緊張でバチが上手く持てず、ラストの複合で抜けて0(1) 残念。いつ終わるんや

 

3クレ目からプレリュード。疾風も減ったし理論値合格するぞ!と息巻くも、なんか低速でめっちゃ出るし、kkkdddの1-2もめっちゃ出るし、発狂は癖つき得る場所全てに癖がつき、もうめちゃくちゃ

それでも5クレくらい粘ると癖がある程度マシになってきて、低速も早め意識で何とか戦えるようになる。それで可8不可2が出たんだけど、可の出た場所が前半で5個発狂2個そのあと1個と納得いかない感じだった。とはいえまだ伸ばせそうと思ってちょっとやったけど、一緒にいた友達が帰る時間だって言ってて、自分も低速調子悪いし、一応自己べは出てるし、金欠がメンタルに響いているので一緒に帰ることに。

 

今日で理論値合格してドヤるつもりだったけど金がなくてしんどいorz 11月中に理論値は多分無理ということで(あと2日あるけどフル調子でゲーセン行けない気がする) とはいえほとんど乗ったようなもの 年内に合格できたらいいなぁ

 

達人理論値 0-0(1)-8(2) 計8(3) あとひとつずつ。