さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231125

11/25 10クレ30曲

まずアップに疾風4クレ 久々に開幕1回だけ通った(即処理抜けておじゃんした) 感覚でしかないんだけどちょっとスピード感掴んできたかも?練習を続けます。

 

そのあとプレリュードやったけどあんまり調子良くなかった。腕が上手く動かないしなんか胃が変 昨日と今日は用事を遂行したりしてたから普通に疲れかも。

調子が悪いとはいえ前回一段階上手くなった気がしたのは正しかったっぽくて、発狂で精度を取るのが前より明らかに楽かなという感覚。事故るし追いつかないしで会心のリザルトは出なかったけど、1回9(2)が出て連打も入ってスコアが伸びた。

kkddkd1-2が前回決めた振り方である程度安定してて、それが本当にデカい。緊張してると普通に可出るけどまあそれはこの運手の限界という感じで、というかつまりはこの運手の限界近くまで安定感を上げられた気がする!

 

3曲通してどう叩くか悩む箇所はもうほぼなくなって(疾風の開幕くらいかな...)、あとは単純な太鼓力というか、自分の精度力、ロール処理力、フィジカル、メンタル、そういうのを総動員して噛み合いを目指す段階に一旦は来たと思う。ひとまず理論値合格目指して、頑張ります。