さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231119

11/19 14クレ42曲

1クレ疾風やった(収穫なし)あと一生プレリュードやってみた。

そろそろ連打も対策しようと思ってちょっと意識してみた。前半100の後半36が現実的っぽい?割れる風船割るようにすればなんとか足りるかも。でも普段からギリだと大事なとこでやらかしそうなんだよな〜後半40くらい入れられるように練習したい。

精度の方は伸びなかったけど伸びる一歩寸前みたいなのはいっぱい出たから次伸ばせる気がする。一桁出せ!

逆ポセイドンより先の安定感が終わってる。まずkdddk×3に癖ついててきついのと、kkddkdの1-2kd処理が結局事故率高い。

f:id:sakanoyu:20231119215008j:image

ここ、今は逆手入りの16分全1-2でやってるわけだけど、利き手入りでk/kk/d/dd/k/kk/d/ddのあとシングルとかにしてみようかな......ちょっと次回試してみる。

ラストも2-2にしようかなあ......